具合悪いのに、検査やら発熱外来探して並ぶとか、ふざけんなー!ですわ。
くっそ暑いのに、外で並んで順番待ち。
ぶっ倒れたらどーしてくれるん?ムキー




実は、土曜の夜から熱が出て
ぶっ倒れてます。
一晩で治してやるぞ!と思いましたが、ちょっとそれは無理でした(笑)

なんか検査受けたら、流行り病の認定されるんかも知れませんが、
そもそも医者にかかる気はありませんので、
常備薬の漢方各種、手を変え品を変え、のんでおとなしくしています。



この夏風邪?
コロナ?
舐めちゃいけませんよ。
ふつうの風邪なら、もう治ってるはずですわ。
(体力には自信あったのになー💧)



マスク不要論者へ
咳など風邪症状のある人間は、飛沫を飛ばさないよう注意するのは
コロナ前からの常識ですやん。
口塞いどけ!!


コロナはただの風邪だから、数日寝てれば治る・・と主張する人、
この風邪、ちょっとふつうとちゃいますわ~。
ワタシ、ナメテオリマシタワ・・ナカナカナオラヘン

医者にもまともにかかれず、ひとりで自宅療養とか
心細くてメンタルやられるかも知れませんね。


検査やら、お注射やら(5回目ってマジっすか?)
コロナの補助金で儲けたい人が
まだまだいらっしゃるせいで、医者にもまともにかかれず、
恨み骨髄ですわ(怒)



毎年、盆が近づくと
なんか体が重~くなったりするのも重なって
気分は最悪最低っすね。

まだブログ書いてる余裕はあるので
大丈夫とは思うがの・・・



花粉、ウイルス感染・・
免疫強化にオススメ(のんでなかったことを後悔😂)