みなさん、
初詣は行かれますかぁ?

ワタシは、人が少なくなってから行きたいと思います。


お稲荷さん行きますけど?何か?


伏見稲荷に行ってはいけない?www


たまに、犬連れて神社行ってる人見かけますけど、
あれアホちゃうん?といつも思います。
実際、今年から伏見稲荷の境内は犬連れ禁止になるみたいですけどね。



絶叫マシーン、乗れない体質みたいなんあるらしいw




神社といえば・・


去年、息子が仕事やめたくて、縁切り言うたらあそこやろーって
安井金比羅宮に縁切り行きましたよ。
ややこしい雇い主でしたけど、スパッと縁が切れて
年末は御礼参りに行きました。
帰りめっちゃ親子ゲンカになりましたけど。←なんでなん?

みんな、いったいどんだけ縁切りしたいねん?ってくらい
人いっぱいでした。

あそこは拝殿の裏にもまわってお参りした方がよい気がします。
(個人的な感想ですが)