しゃあなし、3Gケータイを手放しました(泣)
なんでガラケじゃいかんのじゃあぁぁ(*`Д´)

で、Androidスマホを持つこととなったんで、
タブレット端末はもういらんかな?
と思っておる今日この頃でございます。


iPhoneって、なんか気持ち悪いんで、
Androidスマホ&タブレットなわけですが、
この動画見て、ますます嫌になりました。🍎

スマホ、ヤバいな・・
ガラケを返してくれ!!



そうそう
ワタシのタブレット、カメラのとこにテープ貼ってんねんけど、
たまにカメラ部分がめっちゃ熱を持つことあるんよね。
なんでなん?


こないだ
昼間に「宇宙戦艦ヤマト」と「銀河鉄道999」って、
最後どうなったんやったっけー?って雑談してたらさ~
その日の夜、YouTube開いたらば
ヤマトと999の動画がオススメに出てきて
タブレットに「お前、聞いとんかー!!」ってツッコミましたわよ。
マジで気持ち悪くない??
そんときタブレットはかばんの奥に突っ込んでたのに・・・


Androidでこんなんやのに
iPhone、持たんでホンマ正解。








ガラケーをまだ使わせてくれー!!(懇願)
ヤバい、ヤバい。🍎🍎