3月。

前職場最後の勤務日。

こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。




箱に入ってるのはビール。

ワインと日本酒もあり、NO酒LIFEな私にはもう嬉しい限り。みなさん、よくご存知で笑




お花も本当に素敵でメッセージがまた泣けましたおねだり


お花はしばらく綺麗に咲いてましたよー。




この時は自分が事務職をすることに不安な毎日。

3月最終日は友達と推し活をして気分転換にキラキラ





1度行きたかった、フワフワパンケーキのお店!

お店の前でハイテンションルンルン


パスタも美味しかったけど




このソーセージがめちゃうま


なにより、パンケーキ!


フワフワすぎてもう、空気!




ほんとに空気だったかもしれない




ランチセットを食べたあとでも余裕で食べれましたキラキラ


友達からたくさんたくさん話を聞いてもらって次の日からの新しい場所で頑張っていこうと、決意したものです。


なにより、自宅から職場が遠くなるので17時すぐに家に戻ってこれないことが1番心配だったんですおねだり




お家にきたときから、ママは17時5分には家に帰ってきたもんね。

明日からお留守番の時間が長くなるよ、ごめんね…って。


この時はまさか、帰りがあんなに遅くなるとは想像もしてなかったんだよな〜。



つづく