双子のインフルエンザ、家族それぞれの体調…。


色々ありましたが…


3月は双子の誕生日〜\(^o^)/




キラキラ17歳!!


実はこの時、三男がインフルエンザで隔離中タラー


せっかくの誕生日も家にいながらリモートタラー




来年はちゃんとお祝いできるといいね泣き笑い


そして、昨日。

長男、お家で過ごす最後の1日。

夕方、2人でぽにょまなをお散歩してきました。




なんだかな〜。

1ヶ月、あっという間だった。




急に歩くの拒否るぽにょ様。


そしてそして、今日は!!





北海道帰省〜

でも今回は私達も一緒にいくう〜




札幌も3度目になるとだんだん要領を得てきました。レンタカーに乗っていざ!!!!


お昼はトリトンで食べようとしましたが4時間待ちと言われポーン開いてたラーメン屋さんへ。

その後は今日のメイン。





白い恋人パークーーーー


かわいい音楽かかってるし、建物かわいいし。






感動〜キラキラキラキラ




時間的にタイトすぎて…

ゆっくり感動してる時間もなく…





ソフトクリームもいそいで食べさせられて、歯が痛くなりました。

美味しかったなあラブラブラブラブ


1年前、札幌駅でさまよっていた長男は、家族に色々説明したり紹介できるまでに成長してました飛び出すハート


明日はもう青森へ…。

今度はゆっくり遊びにきたい。

そして、長男とお別れしたくない。




帰りたくなあーい



北海道。

大好きニコニコまた絶対くるんだ。