日曜日のぽにょちゃん。

ソファのクッションに座ってくつろぎ中ハート





なにを見ているのかというと、その下で騒いでいるまなちゃんを見てるのです爆笑






じーーーーーーーー


まなちゃんはね、ぽにょがソファの上で悠々としてるからそこに行きたくて騒いでるんだよ爆笑


このあと、運動神経がいいまなちゃんがあっという間にソファに登って大騒ぎになりました笑い泣き



最近、仕事が本当につらくて。


ちょっと眠れない日があったり、休みの日でさえも仕事であった出来事を思い出してふさぎこんでました。考えても職場の環境も人間関係もよくなるものではないのですが、どうしても考えてしまって。



そんな時、フッと。

お友達への誕生日プレゼントにしたい、とハンドメイドをしてみよう、と思ったのです。



作ったのは大好きな推しを入れて持ち歩くトレカ、写真デコケース。


まずは自分のから作ってみましたが






これが思ってたよりめちゃくちゃ楽しいハートハート


切ったり、貼ったりの簡単な作業でどんどんかわいいケースができていく。


もう、沼落ちです。

材料は全て100均ですが、ハマると極めたくなる性格。もうこんなに集めましたよ。






ワクワクの時間キラキラキラキラ



ついにパールの持ち手までつけて




今週末は1時間でこれを作りましたーピンクハートピンクハート


バックにつけるとこんな感じに






ライブ、推し活。


色んなところに連れて行けるように






かわいいーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お友達にはシンプルなものをプレゼントしてしまったので、2月に行くライブに間に合うようにもっとクオリティあげたものをまた作りますハート


そして来週は東京の推し友がお誕生日なので、色々手作りグッズを作って送ろうと考えてまーすピンクハート


私、今これ。仕事にしたいくらい大好きですハート