毎日色々ありすぎて。


最近のブログがおろそかにタラータラータラー



長男は大学生活もサークルもバイトも順調ラブラブ

8月に帰省する日も決まりましたルンルン

飛行機の予約もあるから早く決めてね!て5月くらいからしつこくしつこく言ってたけどなかなか決めてくれなくてタラー

やっと、ここ!と決めた日は最寄りの空港の予約はとれませんでしたネガティブ

今は帰ってくる日が楽しみでなりません〜飛び出すハート



もう7月下旬ですが6月の楽しかった思い出記録を。



30日。

職場のお友達とご褒美ディナーしてきました飛び出すハート






初めて行くお店。

コースを予約しましたが料理はおまかせだったのでドキドキハートハート





5000円のコースにしましたがこのボリューム!




お寿司屋さんですが和牛のステーキも!




お寿司が美味しいのはもちろんだし、奥のタコの炙りも本当に美味しかった!


普段はビール党の私だけどこの時は日本酒にピンクハート






器もかわいくて、2人でずーっと素敵素敵と連呼していたのでしたニコニコ


毎日仕事でいろんな面でサポートしてくれるお友達。本当にありがたい存在です。


仕事、家庭、とバタバタな毎日だけどこんな時間も人生には必要ですねニコニコ



まなちゃんは相変わらずです爆笑