2時すぎから雨が降り出しその後雷が鳴って。


ぽにょまな、1晩中怖がってソワソワしていたので全然眠れませんでしたネガティブ


そして朝。

青森全域、大雨土砂災害警報です。

電車も運休したため双子も部活をお休みさせました。

今はだんだん晴れ間が見えてきています。

今夜遅く、長男が関東方面からの遠征から帰宅するのでなんとかお天気回復してほしいものですにっこり



この前の日曜夕方。

突然パパがドッグランを庭に作ると言い出しました。

見てください。

前々から我が家の家の前にあるもったいないスペース。田舎あるあるですよね。





ここに車庫かドッグラン作ってほしいな〜っていってたんですよ。


急にやる気になったのか、双子に手伝いをさせて張り切るパパ。


私も嬉しくて晩ご飯の支度をしながらぽにょまなによかったね〜ニコニコと話しかけてました。


が…


ちょっと様子がおかしい





これ、途中経過


え…?

鉄パイプ…。

そしてなんかせまくない?



で、これ






え?


え?


なにこれ。

と言えるはずもなくネガティブ



これにブルーシートをはりめぐらし





ぽにょまなピットイン



えーーーーーー


ウソでしょお驚きこれで完成ですか?



完成だそうですネガティブ


思ってたんと違う…



違うすぎてなんも言えない…





何も知らずに楽しそうなぽにょまな



ま、楽しいならいいかな



て思ったけど、リビングから見えるダサい景色に毎朝ガッカリしています






早急に撤去してほしいネガティブネガティブ