今日はお休みもらって、初めての…



念願の…



ドッグカフェデビューしてきましたーキラキラキラキラキラキラ



青森ってホントーにワンコとお出かけできるところが少なくてタラー


ほぼほぼお留守番のぽにょまな。


いつもお出かけのたびにちょっとモヤモヤしてたのですショボーン



前の病院で一緒に働いたナース友達がインスタでワンコとドックカフェへお出かけしてるのを見て、即、行きたい、行きたーい!とラブコールを送り、1年ぶりの再会をしてきたのです〜ハート




dogcafeお菊さん





フレブルちゃんがたくさんいましたーラブラブラブラブ



店内も広くてキレイでお外のドッグランもひろーいルンルン






カート、持ってきてよかった





大きなキリンさんがいたよー





お友達のスムチー、チョコちゃんチワワ黒

めちゃくちゃ大人しい子でほぼお友達に抱っこされておりましたウインク



まなちゃん、安定の犬見知り





ご挨拶にきたワンコ達みんなにうなってガウっておりました…タラータラー



ぽにょは







犬見知りも人見知りもないのでアチコチ走り回って、久々のドッグランを満喫しておりました笑い泣き



映えが撮りたくて…






オーガニックコーヒーと並べてみましたが全然カメラ目線くれませんでした(笑)




お店のランチ






デザートドリンクつきで千円!

安い〜びっくり



お友達とロコモコ丼を食べました照れ




ぽにょまなにもワンコメニューを。





サーモンテリーヌ




ぽにょ。

走り回ってお腹すいたかな?

ブレちゃうくらいガッツいてる笑い泣き





まなちゃんも美味しくいただきましたハート



犬見知り、人見知りのまなちゃんが1番の不安でしたがお店の方もお客さんもワンコ達もみんな優しくてずっと笑いっぱなしでした〜おねがい



帰りの車ではぽにょまな、グッスリzzz



楽しかったねハート


また行こうねハート