ちわわ生活のママさんの本日のブログ。
壁ドンチャレンジ!
初めて聞きましたびっくり

そしてゆきちゃん、しゅうちゃんがかわいい〜ラブ


あまりのかわいさに我が家も真似してみました!



まずまなちゃん






足からいってる…。
そして落ち着きのなさ…。

こら!長男!
後ろでお菓子の袋の音させないでよ!ムキー



そして我が家期待のエース。
ぽにょ!




ドキドキハートハートハート







お!
おぉぉぉぉ!?
できてるんじゃない!?

さすが!
さすがぽにょ!!!


壁ドンできるワンコは賢い説。

我が家はやはり…の結果でした爆笑

まなちゃんはね、本能のままに生きてる子なので笑い泣き
そこがいい所なのでハート


頑張ったあとは大好きなおやつガーベラ




いい笑顔、いただきました〜ハート