Twitterでのお友達、まりこさん♡


インスタでとても素敵な石鹸を紹介していて。
見た瞬間、私もそれ欲しい!!て。爆笑

すぐコメントしてました(笑)


そしたら、そしたら。


まりこさん、すぐその石鹸を送ってくれたんです〜ラブラブ
なんて優しい…。


しかもパンケーキのおまけまで…








パンケーキはほんのりごまの味がとても美味しかったキラキラ


石鹸も1つ1つ手作りでとてもていねいに作られていて。洗顔していて、造り手の気持ちがお肌に伝わる石鹸でしたおねがい


お手紙もとても嬉しかったですハート

まりこさん、ありがとうございますキラキラキラキラ


まりこさんは数秘術鑑定もしています。
まりこさんのブログにてただいま鬼滅の刃キャラの数秘を紹介しております!

これがまだビックリするくらい当たってる!
面白くって毎回楽しみキラキラキラキラ

後で私も数秘術鑑定してもらおうと思ってますニコニコ




我が家の食いしん坊まなちゃん



私がキッチンにたつとオネダリが止まりません







まとわりついて離れない〜爆笑