昨日、初めてぽにょを連れて私の実家へ帰省してきました車

もちろん、あのケージも持参でニコニコ

昨日は暑かったあぁ〜タラータラー

帰省してすぐお墓参りに行ったけど、残念ながらおばあちゃんが動物が苦手なので、暑いけどぽにょをお散歩バッグにいれて一緒にお墓へ…。

ぽにょに日が当たらないように日傘でしっかりガード!お墓参りも早々に引き上げましたタラー


実家で早速ケージセッティングキラキラキラキラ





やはりぽにょが立ち上がると倒れそうになるのでヒモで結わえ、前にはペットボトルで支えを…爆笑






六角形のほうが広かったかな?


我が家より広い実家にぽにょのテンション高め乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自由自在に走り回っておりましたニコニコ









ここでもお魚のおもちゃで遊びましたよハート


実家へきた沢山のお客さんにもちゃんとご挨拶できました〜ニコニコ


はじめまして、ぽにょですハートって。



実家では子供たちと昔なつかし、ミニ四駆で遊んできました車


ぽにょ、楽しかったかな?



※音がでます。ワンワン吠えてますタラー