今朝は4時起きで…zzz

3人息子達は毎年恒例の遠征参加のために5時半に家をでていきました〜。

ぽにょも早起きしてお見送りニコニコ

さてキラキラキラキラ
今日はぽにょ、トリミングの日。

前回の初ドライブはひたすらキュンキュン鳴いてタラー

今回少しでも不安を和らげたくて普段から使っているベッドに座らせたけどコレタラータラー



直立不動…







車が走り出したらやっぱりキュンキュンショボーン

そんなぽにょもお店に着いた途端、犬が変わったかのように元気になり…。

前回もお世話になりました照れ


お店の看板猫さん、アルちゃんがお迎えしてくれましたハート

アルちゃんがとっても優しくて、ぽにょが調子にのって遊びにいっても優しく優しく対応してくれる姿に感動ラブ








お写真、動画、お借りしましたキラキラキラキラ
ありがとうございますニコニコ


今回もとってもキレイにフワフワピカピカにしてもらいましたキラキラキラキラ



かわいいヘアゴム、ありがとうございますお願い


帰宅後は私もぽにょもぐっすり昼寝zzz







ヘアゴムはゲージにつけてみましたウインク