ご覧頂きありがとうございます。

あすぽんです。

 

今日は「脱毛」についてです。

 

私は、現在キレイモさんで全身脱毛をしています。

コース?は、永久的に脱毛をしてもらえるやつです。

始めたばかりなので、効果があるのかどうか分かりません。

 

最初どこで全身脱毛をするか悩みませんでしたか?

私は、優柔不断ということもあり、とても悩みました。

(何ヶ月も・・・)

 

決めてとなったのは、宣伝の多さです。

 

昔は、ミュゼさんに通っていましたが、予約がなかなか取ることが出来ませんでした。

その為、どこも予約が取りづらいのかな?なんて思っていましたが、

キレイモさんは、基本的に土曜日・日曜日は埋まっていますが、

きちんと予約することが出来ます。

 

今では、キレイモさんに決めてよかったと思います。

皆さんは、脱毛されていますか?

また、今お探し中ですか

よければ、コメントお待ちしております。

いいね