ご覧頂きありがとうございます。

あすぽんです。

 

ここの所、毎日更新ができている!!

続けることは、いいことですね。

 

ということで、今日は「オリンピック観戦チケット」についてです。

 

どうですか?

皆さんは、チケットの応募をしましたか?

 

私は、応募しましたが、全部「落選」してしまいました。

ですが、あきらめません。

今回は、運がなかったという結果でしたが、

まだ、チャンスがあります。

その時に当たっていますように!とお祈りしときます。

 

確かに、外国に行けばオリンピックを観戦できるかもしれません、

ですが、次日本でいつオリンピックが行われるか分からない為、

今回をとても楽しみにしているんです。

 

オリンピック観戦チケットが当たった皆さんおめでとうございます。

私も、次頑張ります。

 

ちなみに、開会式・閉会式はとても見たいです。

開会式・閉会式を観たいという人は、日本だけでなく、世界中の人が見たいはずです。

倍率としては、どうなんでしょう?

気になりますね。

 

よろしければ、みなさんチケットが当たった方、コメントお待ちしております。

また、いいねでもいいので、タッチをお願いします。

 

 

本日も最後まで、見ていただきありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。