ご覧頂きありがとうございます。

あすぽんです。


前回の投稿を見て頂き、ありがとうございます。

今回も良かったら、最後まで見てくださいね(*Ü*)

 

今日は、マクドナルドの「ダブチのトモダチ 期間限定ハンバーガー」についてです。🍔

 

写真はこちら↓↓

 

この、3種類ですね。

チーズが大好きな私には、毎日でも食べたいくらい。

でもさすがに、毎日食べると大変なことになってしまうから、たまにね!!🍔

 

さて、3種類あり私が食べたことあるのは、「ヤグチ」・「トリチ」の2種類を食べました!!🍔

 

一言で言うと、似たような味ですね。

どちらが?と質問されたら?・・・

難しい質問だけど、ベーコンもいいけどやっぱり、「トリチ」ですね。

お肉が3段あって、チーズも3枚には勝てませんね。

 

さて、期間までに全種類食べられるんでしょうか?

できれば、食べたい**(ू•ω•ू❁)**

 

食べられた皆さんは、何味が美味しかったですか?

コメントやいいねをお待ちしております🖋

 

ちなみに・・・

①「チキンマックナゲット食べくらべ」も食べました。

辛いのが大好きな私は、「スパイシーチキンマックナゲット」はとても美味しかったです。

 

②ポテト「S・M・L」の3種類\150円です。🍟

 期間は6/17~6/28日

 このお得な期間を逃さないように!!

 

マクドナルドは、本当に美味しい!!

 

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。