ご覧頂きありがとうございます。

あすぽんです。

 

前回のいいねくれた方、ありがとうございました。

いいねが一つでもあると、とても嬉しいですね。

 

本題です。

先に言うと、スタバでは基本、フラペチーノばかりです。

なぜなら、新しい味を試してみたいからです。

でも、フラペチーノ以外でオススメがあったら教えてください。

 

今日は、スタバのフラペチーノについてです。

前回は、「プリン アラモード フラペチーノ」

 

初めて飲む時は、本当に美味しいのか信じてなかったけど

飲んだ時の、あの美味い!!って叫びたくなった!!

 

本当に、プリンをそのまま飲み物にしているというか?

なんていうか。。。

何回も飲んでしまったのは、内緒。

 

と言うことで。。。

新しい新作は「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ」6/12~

 

私は、まだ飲んでいません。

皆さんは、もう飲みましたか?

 

新作を飲まれた方で、

美味しかったと思う方→いいね

をください。

 

コメントなども待っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また、次もよろしくお願いします。