ご覧頂きありがとうございます。

あすぽんです。

 

映画「アラジン」について書いていきたいと思います!!

 

この間、TOHOシネマズさんにて鑑賞してきました。

私は、TOHOシネマズディの日に行った為、少し安く見れました。

通常料金\1,900円→TOHOシネマズディ\1,200

 

お得で観れることは、お財布に優しいですね。

 

さて。。。本題です。

 

アラジンの映画といっても・・・吹替えや字幕などどれを観ればいいのか、

分からず、私はまず「字幕」を観ることにしました。

 

なぜ「字幕」を選んだのか、それは声優の声を聞きたかったからです。

どのような、イケメン声なのか?

結果。。。とてもいい声をしていました。

声だけでなく、面白すぎて何度も笑っていました。

 

これは、吹替えも観ないと、満足いきません。

 

皆さんは、もう見ましたか?それともこれからですか?

最後に手書きのジーニー載せます、わら


コメント待ちしています。

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

これからも、宜しくお願いします。