すっごく



すっごく



久しぶり!!



待ってた人も


忘れちゃった人も



始めましての人も


みんな元気にしててくれたなら何よりです。



今さら何から話したらいいかもわからずに、ずるずる時間ばかりが過ぎていき、更新するタイミングを逃し、、、


誰も求めてないだろうなとか思ったりもして発信することに怯えてました。


みなさんが聞きたいような言葉を用意できたわけでもないので、なぜいきなりの更新?って感じなんだけど、


とりあえず元気ってことを伝えたくてブログを更新してみましたʕ•̫͡•ʔ♬✧


ちなみにTwitterは携帯変えてから入れなくなってしまって全くみれてないですʕ*̫͡*ʔごめんなさい。



どんな形であれみんなにもう一度あいたいと思ってます。これは絶対に叶えます。


こんなくだらないブログももし待っててくれる人が一人でもいるならまた気まぐれにはなりますが書きたいなと思ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧


とりあえず先月25歳になったよ。


アラサーの仲間入り=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
時間の速さが恐ろしい。笑