お気づきの方もいるかしら?(^^)


髪を切ったんです。


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




これでも8センチほどばっさりと(^^)


バカンス気分で痛んでいたあたしの髪をサラサラに復活させてくれたのはこの方。


渋谷 サロンドミルクの玉木さん(^^)


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




はっちの紹介で行ってきたんだけどいい人でした。笑


わたくしが抱いているのは噂のそら豆ちゃん!可愛すぎる!


編み込み巻き髪のセットもイベントようにやっていただきました*\(^o^)/*


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




美容室ってなんかテンションあがる!(^^)


あっ、話変わって


ソフマップで今ならDVDにあたしのサイン入りチェキがついてきますので、イベントにこれなかった方、まだお持ちでない方はぜひチェックしてみてください*\(^o^)/*


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image







おやすみプンプンにはまりちゅう。



―――――――――――


市川みきセカンドDVD発売中ドキドキお手柔らかにレビュー書いてもらえると嬉しいです


あたしが初アクションに挑戦したマイティハニーも絶賛発売中ニコニコ