DVDイベント無事に終わりました\(^^)/


衣装の私服!


photo:01




photo:02




おにゅうの水着!


photo:03




photo:04




photo:05





初めてのソフマップで緊張したんだけど



いつも見る顔ぶれがたくさんいてほっとしました


チームみぃちゃんありがとう!!



はじめましての方もちらほらきてくださっていて嬉しかったなぁ^^



ほんとにありがとう!*\(^o^)/*


DVDイベントはほとんどあたしのバカンスのお話しであっという間でした←



もっとみんなと話したかったー



8月中のどっかで会いたいと思ってます。


みんなほんとにほんとに大好きっ


感謝。



―――――――――――


市川みきセカンドDVD発売中ドキドキお手柔らかにレビュー書いてもらえると嬉しいです


あたしが初アクションに挑戦したマイティハニーも絶賛発売中ニコニコ


Twitter*フォローしてね

市川みき公式ぐるっぽラブラブ!


mixiコミュニティーもよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽもぜひ盛り上げてくださいドキドキ