みんなたくさんのコメントありがとう(*^^*)



大変恐縮ですがコメントをくれた皆様にはペタという形で感謝の気持ちを伝えさせていただきました!


本当にありがとう(*^^*)


photo:02




可愛いケーキはお家でにゃんこちゃんたちと食べました。笑


photo:03




photo:04




さて



今日は市川みきセカンドDVDの発売日です!


photo:01




イベントがソフマップにて7月20日の16時からに決定したのでみんな遊びにきてねドキドキ



明日からお店ではイベントの整理券も配られるみたいです^^



よろしくお願いしますニコニコ


photo:05





―――――――――――


1stDVDもよろしくお願いします


あたしが初アクションに挑戦したマイティハニーも絶賛発売中ニコニコ


Twitter*フォローしてね

市川みき公式ぐるっぽラブラブ!


mixiコミュニティーもよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽもぜひ盛り上げてくださいドキドキ