わたくし24歳になっちゃいましたー(*^^*)


たくさんの方からたくさんの笑顔とおめでとうをいただきました(*^^*)


みんなの笑顔があるだけであたしは幸せだよ!


ほんとにありがとう。


そして今日は撮影会だったんだけど、めちゃくちゃ楽しかったー(*^^*)



photo:01




キャサリンも遊びにきてくれたよ!


photo:02




おっきなケーキやたくさんのプレゼントも全部全部ありがとう!


photo:03




大切にするね♥


photo:04




photo:05




photo:06




全部、たからもの♥


それでは、とりあえず抑えきれない気持ちを記事にしたんだけど落ち着いたらもう一度書くね(*^^*)


ブログもTwitterも返信するからね!


ほんとにほんとにありがとうございました!


24歳のあたしもよろしくね(*^^*)