新社会人の皆様


おめでとうございます(^^)


自分らしさを忘れずに頑張ってください(^^)


自分にしかできないこと。



代わりなんてない。
あなたはこの世に一人です。



あなたらしくね(^^)



そしてわたしはわたしらしく相変わらず自由に生きてます(^^)


毎度毎度、人に会うたびに

幸せオーラ満開だよねって言われる(^^)the のんすとれすドキドキ


人生はシャンパンタワーだから。


あたしが幸せじゃないと


あたしが溢れんばかり幸せじゃないと


人のことなんて幸せにできるはずない。



そんなふうにわたくし思ってます(^^)



そんなお話をこの前はっちとノンストップで話してました(^^)


photo:01




考えや価値観が似てるってのは居心地がいいよね(^^)


今日もみんなが笑顔で過ごせますよーに(^^)


iPhoneからの投稿