Twitterでは、いくつか呟かせてもらいましたが、


なんと今回、私は特撮DVD映画のヒロインを演じさせていただきました\(^o^)/


その名も


マイティーハニー!!


気になる衣装はこちら


ドドンッ!!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




朝の6時から28時まで。


こんなに長丁場の撮影は初めてで、それよりもあまりにも寒すぎて死にそうだったんだけど

スタッフさんたちの温かさのおかげでなんとか乗り切ることができました(^^)


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




私服も戦闘モードもとにかく寒かった。


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image





でも無事に地球救ったよ\(^o^)/



だから今みんな生きてるんだよ←


発売は春になる予定なのでお楽しみに(^^)


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




また一つ、私は大きく成長しましたとさ(^^)




―――――――――――


市川みき1stDVD発売中ニコニコ


お手柔らかにレビュー書いてもらえたら嬉しいですドキドキ


Amazon


DMM

Twitter*フォローしてね

市川みき公式ぐるっぽラブラブ!