してやんよ♫



ってことで久しぶりにれおんと遊んだよ\(^o^)/



photo:01





相変わらず可愛いあたしの妹です(^^)



れおんは今、あるあるガールズっていうサバイバルレースに参加中だからみんな心の支えになってあげてね!



サバイバルはうんざりかもしれないけどブログアクセスとか微々たる協力が本当に勝敗を決めるからよろしくね(^^)


黒崎れおんで検索だよ(^^)



あとになたそも出てるから忘れず応援よろしくね(^^)!佐倉仁菜で検索!



あとよしみんも頑張ってるよ(^^)桜井よしみで検索!


んんー、友達が多い\(^o^)/笑




それでは



photo:02





わたくしは今から美容院にいってまいるー!期間限定の反抗期に出る予定です。笑



ばいちー!