こんにちは(^^)



今日から本格的にお仕事が始まった皆さんも多いのかな?



正月ボケを吹っ飛ばして頑張ろうね!!


あたしもまた走り出します(^^)



今日は今年一番のお気に入りになるであろうバックをご紹介(^^)



サマンサタバサのディズニーコラボ!


最後の撮影会の日にファンの方からプレゼントしていただきました(^^)



なんとあたしの大好きなモカとプリン


通称みっくんとあいす(個人的にはこう呼んでいる)もいるの!!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




超!超!可愛い\(^o^)/


当たり前に裏も可愛いー!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image




ツリーが描かれているからちょっぴり季節はずれな気もするけど


生地的には春先まで余裕で使えるな\(^o^)/


ただ白だから暴れん坊のあたしは汚さないようにまじで気をつけていますが何週間もつのやら‥


でもこうやってお気に入りを持って外を歩くのは気分もあがる(^^)


いつも素敵なプレゼントありがとうございます!\(^o^)/


大切にするね(^^)


―――――――――――


市川みき1stDVD発売中ニコニコ


お手柔らかにレビュー書いてもらえたら嬉しいですドキドキ


Amazon


DMM

Twitter*フォローしてね

市川みき公式ぐるっぽラブラブ!