皆さんの愛のおかげで無事にイベント終わりました(^^)



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image





おなじみの人から久しぶりの人、はじめましての人‥



予想以上にたくさんの人に出会うことができてほんとに楽しかったです(^^)



1部は黒のセクシー水着(^^)



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image





これ似合うねって声が一番多かったんだけどどうかな?



この日は仲良しの時ちゃんにメイクもバッチリしてもらったんだ(^^)



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image





2部は頭にリボンして元気系の水着(^^)



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image





バタバタで写メ撮り忘れたからここは来た方だけのお楽しみってことで(^^)




ふれあいタイムも超超楽しかったドキドキ



またみんなとの距離が近くなった気がするよ!!



長くなっちゃうから続きはまた夜ね(^^)



今日も一日頑張ろう\(^o^)/




―――――――――――


市川みき1stDVD発売中ニコニコ


お手柔らかにレビュー書いてもらえたら嬉しいですドキドキ


Amazon


DMM

Twitter*フォローしてね