お団子ヘアーに限る!!!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120726_1920~01.jpg




今日も暑かったけど皆さん体調管理等大丈夫ですか?



のどが乾く前にこまめな水分補給を意識してくださいねドキドキ!



今からみちゃとご飯行ってきまーす^^






明日は21時からアメスタ!!



アメスタチャット



22時までの60分間なのでぜひ遊びにきてくださいドキドキキラキラ



そして終わったらそのまま木嶋のりこのノリノリゴールドにゲスト出演しますニコニコドキドキ



のりちゃんと一緒にチャットに出れるなんて楽しみすぎるー!!



ぜひ皆さんどちらも遊びにきてくださいねラブラブ!ドキドキ



よろしくお願いします♪





―――――――――――


アイドル番組「D☆D」に出演してます^^


[放送日程]

テレビ埼玉
毎週金曜日
26時~26時半

tvk
毎週水曜日
25時半~26時

チバテレビ
毎週木曜日
25時~25時半

関東の皆様ぜひご覧くださいドキドキキラキラ


7月27日21時~
アメスタチャット


7月29日撮影会


あたしを撮って遊んでね☆目指せ!グラビアカメラマン


8月18日イベントチケット詳細


市川みき公式ぐるっぽに参加して下さいラブラブ!


Twitter*気まぐれに絡み中ラブラブ!