今日はお台場でオーディションの後,一緒だった友達が時間あるって言うから合衆国行っちゃったドキドキキラキラ



これなんだ?ニコニコ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__00480001.jpg



答えは…



しらほしー\(^^)/



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__00490001.jpg



可愛いラブラブ!ラブラブ!



等身大麦わら海賊団も今年は新世界編キラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0046.jpg



大好きサンジきゅんドキドキドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0047.jpg



私,今年で6年連続くらいお台場合衆国皆勤賞なんだけど



毎年炎天下!!!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0045.jpg



ここにくるとあぁ夏休み始まるなぁって気分になる*



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120719_1040~02.jpg



大好きなめちゃイケブースも楽しかった^^


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0044.jpg


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0043.jpg


やべっち寿司も食べたよドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120719_1034~01.jpg


ニコニコ神社にも出ちゃった♪


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0042.jpg



ほんで今日ね



初めて手相っての見てもらったのニコニコ



そしたら運命線がすごく強いから,ここぞという時の運に強すぎるくらい強くて


人に何かを伝える仕事が向いてるってキラキラ


今年はかなり運気もきてるから何か新しくやるなら今年がベストで,復業とかした方がより成功するってキラキラ



なんかいいことしか言われなかった。笑



ただ誰かに縛られるのが苦手だから結婚しても絶対に仕事続けなさいってさ。



専業主婦になるとストレス爆発して家庭が壊れるっていわれた!家庭に収まると運気も下がるって!



あたし思い込みで生きてるから,じゃぁ今は今やってる仕事を思いっきりやり通そうって思ったよラブラブ!!



ちなみに最大の婚期は2年後だとかキラキラ



素敵な王子様募集中です。笑



とゆーことで!



23歳の夏も最高のもんにしてやんぜドキドキ



みんなで楽しもねドキドキ