誕生日にファンの方にいただいたサマンサタバサのパスケース^^



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120706_1706~01.jpg



春先からずっと可愛いパスケースが欲しくて探してたんだけど一目惚れラブラブ!ラブラブ!



何が欲しいか聞いてくださったのでミッキーのパスケースをお願いしたんですキラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120706_1733~01.jpg



あー,めっちゃ可愛いラブラブ!ラブラブ!



しかもミニーちゃんのキーホルダーもついてるラブラブ!ラブラブ!



ディズニーコラボ商品はなんでも可愛いなラブラブ!ラブラブ!



いひひラブラブ!キラキラ



―――――――――――


アイドル番組「D☆D」に出演してます^^


[放送日程]

テレビ埼玉
毎週金曜日
26時~26時半

tvk
毎週水曜日
25時半~26時

チバテレビ
毎週木曜日
25時~25時半

関東の皆様ぜひご覧くださいドキドキキラキラ


7月15日プレミアム撮影会詳細

7月18日
東スポチャット

7月29日東スポ撮影会
詳細わかり次第アップしますのであけといてくださいラブラブ!ドキドキ


目指せ!グラビアカメラマン


あたしを撮って上位にあげてください(>_<)よろしくお願いしますドキドキ


市川みき公式ぐるっぽに参加して下さいラブラブ!


Twitter*気まぐれに絡み中ラブラブ!


mixiコミュニティーもよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ