知ってますか?



今日7月4日はケンタッキーフライドチキンが創業記念日ということで



45分間オリジナルチキン食べ放題を実施!!!



たくさんの人で溢れる中,友達と行っちゃいました^^(ミーハー心)



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120704_1629~01.jpg



最初にチキン3ピース,Sサイズのポテト,Mサイズのドリンクが渡されます*



チキンだけではなくポテトやドリンクもおかわり自由が嬉しいところドキドキキラキラ



単純計算でチキンを4ピース食べたら元はとれる!だからポテトやドリンクはあまり食べない!と思って張り切ったあたし達キラキラ(誰と戦ってんだ?)



さて



いくつ食べれたと思う?



結果は…!!!



4つ(しかも無理して)



んっとね,



無理だった!笑



やっぱりめっちゃおいしいし2つはペロッと食べて3つめあたりでだんだん満腹感ニコニコ



でも4つは食べなきゃと張り切って4つめ突入したけど



とにかくできたてで熱くてなかなか食べれないし,おかわりも並んでて,思ったより早めに満腹になりました!!笑



この時点で残り20分。



てゆーかポテトが食べたい!!という結論に至り




ポテトを追加ニコニコ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120704_1704~01.jpg



チキンは大丈夫ですか?と聞かれ大丈夫ですって言う謎おかわりを2往復発揮しましたドキドキ



食はエンターテイメントキラキラ



おいしかったしなんか楽しかったラブラブ!!(なんのこっちゃ!)



※市川みきはケンタッキーのCMを狙ってるなんてことないんだからねっ(≧ε≦)←






―――――――――――


アイドル番組「D☆D」に出演してます^^


[放送日程]

テレビ埼玉
毎週金曜日
26時~26時半

tvk
毎週水曜日
25時半~26時

チバテレビ
毎週木曜日
25時~25時半

関東の皆様ぜひご覧くださいドキドキキラキラ


7月15日プレミアム撮影会詳細

7月18日
東スポチャット

7月29日東スポ撮影会
詳細わかり次第アップしますのであけといてくださいラブラブ!ドキドキ