ついに行ってきました!!



ワンピース展!!ラブラブ!ラブラブ!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120514_1527~01.jpg



中は一切のカメラ撮影禁止(>_<)



だからこの感動は行った人しか味わえない訳ですよ!!



貴重な原画や尾田先生のお話し,捕らわれのエースや,スリラーパークの再現…



他にもいっぱい!!!!



とにかくすごいんだってラブラブ!!!



ここでしか見れない5分くらいの映像があるんだけど,それがまた感動すんの!!



うるうるしてる人はたくさんいるけどあたしほど人目も気にせず号泣してる人はさすがにいなかった。笑



一緒に行った友達は他人のふりをしていました←



17日までだからあとちょっと!!



平日は当日券もあるからぜひお時間ある方は行ってくださいドキドキドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120514_1517~01.jpg



本当に本当におすすめだよドキドキキラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120514_1517~02.jpg



やっぱりサンジきゅんが一番ドキドキドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120514_1516~01.jpg



らぶらぶらぶ




―――――――――――


この春からミス東スポがアシスタントMCをつとめるアイドル番組「D☆D」


放送日は

テレビ埼玉
毎週金曜日
26時~26時半

テレビ神奈川
毎週水曜日
25時半~26時

チバテレビ
毎週木曜日
25時~25時半

関東のみんなは見逃さずにちぇけらしてねドキドキドキドキ


6月9日東スポ撮影会


7月1日野外撮影会

7月28日東スポ撮影会
詳細わかり次第アップしますのであけといてくださいラブラブ!ドキドキ


目指せ!グラビアカメラマン


あたしを撮って上位にあげてください(>_<)よろしくお願いしますドキドキ


市川みき公式ぐるっぽに参加して下さいラブラブ!