昨日は大好きな大好きなBUMP OF CHICKENのLIVEでした!!in幕張メッセ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image00100001.jpg


お相手ははっちドキドキドキドキ


1月の舞台ではっちと共演してBUMP好きで意気投合^^


4月のLIVE一緒にいこうよといったあの日からあたしは昨日という日をどれほど楽しみにしていたか。


ばっちしTシャツを購入して参戦ラブラブ!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120408_1526~02.jpg


まさかのスティッチ藤さまに萌えたドキドキドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-image00110001.jpg


そして会場が暗くなった瞬間全身に鳥肌&目頭が熱くなる。


前から3列目くらいでもう本当に近くて近くて水とかかかっちゃうくらい近くて


昨日は涙腺が破壊した。


涙で前が見えなくなったLIVEは初めてですキラキラ


BUMPは本当にあたしの青春そのものでどんな時もそばにいてくれた。


入学式も

卒業式も

嬉しかったあの日も

悔しい想いをしたあの日も

恋をした日も

失恋した日も

東スポ選考中に苦しかったあの日も


春も夏も秋も冬も


ずっとずっとBUMPはあたしのそばにいてくれた。


藤くんの優しさが何度あたしの心を救ってくれたか

BUMP OF CHICKENに出会っていなかったら今のあたしはなかったと思います。



藤くんは"ありがとう"っていっぱいいっぱい言ってくれたキラキラ


"ありがとう"なんてこっちのセリフなのにいっぱいいっぱい言ってくれたキラキラ


チャマもヒロくんも秀ちゃんもいっぱいいっぱい"ありがとう"をくれた。


メンバーみんなの言葉一つ一つの全てがあたし達を気遣ってくれていて

こんなにも優しい人達がいるのかとまた涙が溢れた。


歌詞を間違えてはにかむ藤くんがあまりに可愛くて瞬きするのがもったいなかった。


会場みんなで歌ったsupernoveキラキラ


過呼吸になるんぢゃないかってくらい泣いた!


藤くんいつもありがとう本当にありがとうこれからもそばにいてねっていっぱいいっぱい想って幸せな時間を噛み締めました。


本当に幸せな時間をありがとうキラキラ



このブログを見てるみんなにBUMPの歌詞の深さや意味をもっと知って欲しいなドキドキ










本当のありがとうはありがとうぢゃ足りないんだキラキラ