尋常ぢゃないくらい寒いです。



雪がちらついてます。



まさかの電車遅延で30分も待ちぼうけをくらい地元についたのわこんな時間。



有り得ないほどの満員電車で有り得ないほどの大荷物なあたしは有り得ないほど痛い視線を周りからいただきました。



でもなんとかもうすぐ無事お家です^^



今日わ初のシンクロ撮影会だったのですがほんとに光がパシャッとなり素敵な写真がたくさん撮れましたドキドキ



また少人数制だったので一人一人のお客様とゆっくり深くお話しすることができましたラブラブ!ラブラブ!



平日の来にくい時間帯だというのに当日参加の方もいて


結果的に5部の1枠以外は満員御礼になりました\(^^)/



本当にみんなありがとうドキドキ



差し入れも毎度ながらたくさんで本当に感謝しておりますキラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120217_2041~01.jpg



のりちゃんのファンの方もケーキごちそうさまでしたキラキラ



楽屋も和気あいあい楽しいし皆様のおかげで素敵な時間を過ごすことができましたドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120217_1909~01.jpg



スタッフさん方もお疲れ様でしたキラキラ



またよろしくお願いしますドキドキキラキラ




―――――――――――


市川みき公式ぐるっぽに参加して下さいラブラブ!


Twitter*気まぐれに絡み中ラブラブ!


mixiコミュニティーもよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ