寒い寒い寒いっ



おはようみんなドキドキ



今日わ今年初の撮影会だよ!!



1月22日東スポ感謝撮影会



早起きも寒いのも苦手だけどみんなに会えるからお家でてきたよ←え



今年初なのも気合い入るけど


順位とか気にしなくていい撮影会は半年以上ぶりなの*



普段のあたしはふにゃ子だから今日わまったりゆったり行きましょ´`


みんなに感謝の気持ち伝えたいドキドキキラキラ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-__0005.jpg


一緒に楽しもうねドキドキキラキラ





そして本日


今月末の舞台前売りチケット手売り致します\(^^)/


1月26~29日に舞台出演ドキドキ日時詳細


自由席のみになりますが本日買ってくださったお客様にはチェキをプレゼントしますドキドキ


どの部でもチケットは持っていますので気軽に声かけてねラブラブ!


できる限り4300円ぴったりでいただけると助かります!



まだまだwebでもチケット販売中↓


市川みき専用チケット予約☆PC用

市川みき専用チケット予約☆携帯用


チケット予約していただけたら日時と名前をメッセージで教えてくださいラブラブ!


事前に教えていただいた方のみプレゼントをご用意してます^^


質問等もメッセージにて受付中ドキドキ


あとあと


先日参加させていただきました「プロセス大賞」の様子が

スカパー301ch、スカパーe2、ケーブルテレビ等放送のプロレス格闘専門チャンネル「FIGHING TVサムライ」にて放送予定ですラブラブ!


「サムライスペシャルプロレス大賞」
1月23日23時~と24時~

サムライHP

明日,放送なのでぜひ見てくださいラブラブ!キラキラ


それでは


撮影会お待ちしています!


お天気悪いから気をつけて来てねドキドキ