タイミングを逃し載せきれていなかったプリクラを一挙公開!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル01940001.jpg


同事務所の佐藤瀬奈ぷぅ!


あたしとわ間逆にふわふわしていて可愛い子ですが


持ってる悩みわ一緒でございまして話し出すと止まらないっていうのがあたし達。


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル01910001.jpg


そしてかなり食べるってのもあたし達。


最近のプリクラ機わ勝手に目が大きくなったり


技術が進みすぎていて正直ついていけない(>_<)


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル01900001.jpg


でも盛れるからいっか。


瀬奈が


ミス東スポおめでとうって書きたいからポーズ撮ってと言われ撮ったけど


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル01930001.jpg


この有り様。笑


落書きもまともにできずにテンパる私達。


やはり年なのでしょうか´`


プリクラにわついていけなくても


今年わあたし達の年にしなきゃいけない←いきなり


あたしわテレビにもっと出たいし


瀬奈わ雑誌とかにもっと出たいと思うし

プリクラ機についていけないけどプリクラ機の中にでてくるモデルさんになって欲しい。


だから頑張るんだ!


仲間がいるから頑張れる^^


ってことで


今日わバイト頑張ってきます\(^^)/





―――――――――――

1月22日東スポ感謝撮影会


1月26~29日に舞台が決定しましたドキドキ日時詳細

市川みき専用チケット予約☆PC用

市川みき専用チケット予約☆携帯用


チケット予約していただけたら日時をメッセージで教えていただけると助かりますラブラブ!質問等もメッセージにて受付中ドキドキ


遊びにきてねラブラブ!