昨日わバタバタしましたなぁ~



まずわ東スポさんの2011年度プロレス大賞の表彰式にアシスタントとして参加ドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120112_1303~01.jpg


表彰式だからしっかりドレスアップして髪わまたまた親友ちゃん作ドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120112_1304~02.jpg


いつもありがとうラブラブ!



授賞式わ選手の皆さんの大きさに驚きながらもとっても楽しませてもらいましたドキドキ


途中で飯塚選手が走ってきたりと更にびっくりすることもありでしたがとっても素敵な経験ができましたドキドキ


授賞式の後わ受賞パーティにも参加させていただきました*


こちらわドレスを脱ぎ捨てもちろん水着でドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120112_1442~01.jpg


こっちのが落ち着くのわ職業病ですか?笑



MVPの棚橋選手と写真を撮らせて頂いたり関本選手や岡林選手に技かけられたり?


ほんとに貴重な貴重な体験をたくさんさせていただきましたドキドキ


取材もしていただけたりどんどんしたことないお仕事が舞い込んでくるのラブラブ!


ミスってすごいね!やっぱり!


選手の皆さんわ本当にすごい筋肉でもうびっくり!!


いい意味で同じ人間とわ思えなかった´`あわあわ


個人的には武藤選手を間近で見れて嬉しかったなぁキラキラ


一見怖そうなのに皆さん目が本当に優しくて本当わ優しい方々なんだなと実感キラキラ


昨日の様子は今日発売の東スポさんに載るのでチェックしてにゅドキドキ


授賞式を終えて事務所へ*


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-120112_1816~01.jpg


プレゼントや年賀状やっと受け取りました!


みんなありがとうドキドキ


みんなの言葉があたしを動かすエネルギーだから!!


少しずつ返したいのだけど今月ばたばたばたこさんだからちょっと待ってね(>_<)



夜のことわ文字数の関係でまた後ほどドキドキ



今日も1日頑張りましょう!




―――――――――――

1月22日(日)
東スポ感謝撮影会
詳細わかり次第アップします!

1月26~29日に舞台が決定しましたドキドキ日時詳細

遊びにきてね!