ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



友達とファミレスで語り合ってましたニコニコドキドキ



なぜだか採血の話しになり←ぇ



あたしも友達も採血が大の苦手で採血後に高確率で倒れる経験の持ち主。



血の色が赤ぢゃなくて赤黒いのが嫌なのよねって話しになって



色水みたいに透き通った黄色とか透き通ったピンクとか


更に毎年違った色とかがでたらなんか楽しいよね~って


そしたらうちらも毎回倒れなくて済むのにね~って



そんなくだらないことをベラベラと5時間以上も話してたドキドキ



あーなんか何気ないこの時間が本当に幸せラブラブ!



最近わお仕事のことばかり考えて

なんか悲しいこと続きで

気持ちが殺伐としてたから


めちゃくちゃ落ち着いたドキドキ



やっぱり何事も楽しむのが一番ドキドキ



だから明日も楽しみます\(^^)/



チャット詳細



明日の21時半から90分間あたしと一緒に楽しみましょうドキドキ



さっきわみんないっぱい水着の意見聞かせてくれてありがとうラブラブ!キラキラ


もう少し考えてから決定だすね!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0065.jpg


プレゼントもたくさん用意してるからぜひ遊びに来てねラブラブ!



よろしくにゃんドキドキ



5→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ