ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



20時頃更新したつもりができてないぞ´ω`?



なんでー!



ということで書き直し´`



更新遅くなってごめんなさい!



今日わ前回の舞台でお世話になった

大杖さんの舞台にお邪魔してきました^^



演者でもないくせに照明浴びちゃってすいません\(^^)/笑



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110919_1802~01.jpg



最近金髪ウィッグブームが再発しまして


更にわ友達と髪型が被るという事態ドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110919_1811~02.jpg



双子ちゃんみたいでかわゆすやろドキドキ?←謎に関西弁。笑



内容わわかりやすくテンポも良かったので

アホなわたしにもとっても見やすい作品となってましたニコニコキラキラ



帰りわ友達とガールズトークで盛り上がりラブラブ!


とっても楽しい1日となりましたドキドキキラキラ



世間わ三連休終わっちゃったねー!



明日からも皆さん頑張りましょうラブラブ!ドキドキ



おやすみぃちゃん*



5→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

特典詳細

24日のチャット詳細

セミファイナル最後のチャットです!


21時半から23時の90分間なのでぜひ遊びにきてくださいドキドキ


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ