ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



ミス東スポをかけたライブチャットだぬーんっ\(^^)/



みきうさぎからのお知らせです*


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0024.jpg


本日21時半からのチャットですが


なんと常連様がお三方も諸々の事情で参加できない模様´`



みんなー


うさぎわ寂しいと死んぢゃうんだよー?



え?


おまえねこぢゃんって?




聞こえなーい!
ε=ε=┏( ・_・)┛




そんなこんなで本日のチャット

もしかしたら寂しい状況になるかもしれないです(;_;)


だけど今日わみんなにいいお話しを持ってきたんだよ*


最近涙流してないなーとか


泣きたいなーとか


そんな王子様わぜひ参加してくださいませドキドキ


だけど誰も来ないとね。


あたし一人で涙を流す結果になっちゃうからね(;_;)


ぜひ一緒にじーんっとしてくれたらいいなって思っているんだよドキドキ


おなじみゲーム企画もあるよ^^


今回わ世界に一つのビデオレターをプレゼントラブラブ!


時間が許す限りだけど

明日夢の国で使える手遊びも教えちゃうよドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110912_1234~010001.jpg


夢の国に行く予定ないよって王子様わ


明日の東スポ撮影会で使える手遊びに早変わりだよドキドキ


とにもかくにも


これわもう参加するしかドキドキドキドキ


「6→1ドキドキ」の謎もとけちゃうよー^^


一緒に楽しい時間をすごしましょうラブラブ!


待ってまーす\(^^)/ドキドキドキドキ





6→1ドキドキ


―――――――――――

東スポ*セミファイナル進出決定!

チャットに来てくれた王子様にフォトDVDプレゼント^^

特典詳細

よろしくお願いします^^