ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ


みんなもうすぐお昼休みかしらニコニコ


今日も暑いねー!



ところで皆さんドキドキ



週末のご予定わどんな感じでしょうかドキドキ



18日わ撮影会だよ\(^^)/


9月18日東スポ撮影会


あんまり予約状況がよくないみたいなので(;_;)


一部だけでも遊びに来てくれると嬉しいです(>_<)ドキドキ



3部わ休憩だから間違えないようにね*



オール水着とありますがコスプレしたりこんな感じで制服着たりもします!


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0025.jpg


それにしてもこの写真なんか雰囲気あって良くないラブラブ!



頭良さそうに撮ってね!って王子様に言ったら



みんなそれわ難しいな~って言うけど-ω-



やればできるぢゃんドキドキ←何様


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0024.jpg



基本的に私の撮影会わおしゃべり中心の

和気あいあいとした空間です!


だから初めましての方も気軽に来れると思います^^


プレゼントもたくさん用意して待ってますので

ぜひ遊びにきてくださいドキドキドキドキ


ちなみに17日と24日わチャットですドキドキ

こちらも楽しい企画考えてますので21時半から23時の90分間!


ぜひ遊びにきてください*


待ってますドキドキ


それでわ今日も1日頑張りましょう\(^^)/