ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



更新遅くなってごめんち(>_<)あせる



今日わ夕方までバイトしてそれから中学のお友達とご飯いってきた~



昼わ暑いけど夜わすっかり涼しいね~ってなって散歩してみたニコニコ



居酒屋さんでも2時間近く話したのに公園でお話ししたら


またまた止まらなくて3時間近く話しちゃったニコニコドキドキ



公園で話すとか久々だったな~



昔わよく公園とかコンビニ前とかで話したりしてたのがなんだか懐かしいキラキラ



ちなみに今日のあたしわこんな感じ↓



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110914_2251~01.jpg



パジャマできたの?って友達に言われたけど-ω-



いっつもビーサンなのにたまにわってヒールはいたのに-ω-



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110914_2252~01.jpg



久しぶりにヒールはいたら豆できた。



でも楽しかったからよしとしようドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110914_2252~02.jpg



なんだかまとまりないけどお風呂入るからばいち~\(^^)/



6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

特典詳細


9月18日東スポ撮影会


3部が休憩となりますのでお間違いなく^^

17日と24日のチャット詳細

両日共にいつも通りの21時半から23時の90分間です*

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!