ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



この前大磯ロングビーチに行ったときのお話し^^



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル00230001.jpg



こんなボールに入っちゃいましたドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110908_1247~03.jpg



ずっとやってみたかったから初めて入れてまぢテンションあげぽよードキドキ



でもこれ想像以上に体力奪われます。



頑張って立とうとしても全然たてないんだもん!



みんなに転がされてはしゃいでますドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110908_1249~01.jpg



今日わ珍しく1日休養日*



試行錯誤しながら18日の撮影会の特典作ってます*



詳細わ夜に発表しますねドキドキ



またあとでラブラブ!



6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

9月18日東スポ撮影会


3部が休憩となりますのでお間違いなく^^

17日と24日のチャット詳細

両日共にいつも通りの21時半から23時の90分間です*


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ