ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



黒髪賛否両論だったわね*


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110906_1537~01.jpg


眉毛どこいったの?発言にわ笑わせていただきましたドキドキ


ちゃんとあるよー


ミッキーちゃまとおそろいの


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-TS3V0002000300010001.jpg




ドキドキ


眉毛だけわ性格と反対で昔からしっかりしてるんだ←




でもやっぱりいつも同じ髪型もつまらないぢゃんかニコニコ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110906_1210~01.jpg


だからたまにわ違ったあたしもありかなってラブラブ!


いつか撮影会で披露しちゃうかもドキドキ




昨日わお昼にダイヤモンドホースシューに行ったの*

市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110906_1228~01.jpg


ここわトイストーリーに出てくるウッディやジェシー達の愉快なショーを見ながらお食事が楽しめちゃうお店ドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110906_1243~01.jpg


トイストーリー大好きラブラブ!ドキドキ


基本事前予約が必要なんだけど当日も席があったら入れるからぜひ一度いってみてくださいラブラブ!


次わどんな仮装で行こうかしらドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110906_1333~02.jpg


後で夜の写メもアップするねラブラブ!


6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

9月18日東スポ撮影会


3部が休憩となりますのでお間違いなく^^

17日と24日のチャット詳細

両日共にいつも通りの21時半から23時の90分間です*


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!