ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



今日わ夕方までバイトでした^^



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110904_1215~01.jpg



その後,親友と焼き肉食べ放題へ\(^^)/



おいしいもの食べて元気いっぱいドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110904_1215~02.jpg



あっ

このバック可愛いでしょラブラブ!



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110904_1216~01.jpg



サマンサタバサのディズニーコラボバックドキドキ



ブランド物にわ興味ないけどディズニー系にわ目がありませんドキドキ



さて



本日4日からディズニーパーク内わハロウィンが始まりました^^



ハロウィンのディズニー大好きドキドキ



何回行けるかしらニコニコ



はやく行きたいなードキドキドキドキ



6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

9月18日東スポ撮影会


3部が休憩となりますのでお間違いなく^^

17日と24日のチャット詳細

両日共にいつも通りの21時半から23時の90分間です*

市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ