ミス東スポ公式サイト☆ここからあたしのブログへ飛んでくださいドキドキ



今日のあたし*


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110901_1236~01.jpg



バックが超絶可愛いのドキドキドキドキ


市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110901_1237~01.jpg


フロリダのディズニーで一目惚れラブラブ!


ちょっとお高かったんだけどあまりの衝撃に即お姉ちゃんに買ってもらいましたドキドキ



今日わ高校の友達とランチしたんだけど


めちゃくちゃ盛り上がった!




そんなことあったねー!


あんときのあれって何だったの?




そんな話しを永遠と3時間ほど^^


楽しかったードキドキ



確かにあのときわあの世界があたしの全てだったから泣いたり笑ったり


今より狭い世界で全力だったなー!



時がたつとどんなことも笑い話にできる今が大好きドキドキ



たくさん笑って,雨が降るといやなので早めに解散*



皆さんも帰りの雨にわお気をつけてドキドキ



6→1ドキドキ


―――――――――――
お仕事情報↓

東スポ*セミファイナル進出決定!

9月17日&24日
チャット 時間未定

9月18日 10時~20時
東スポ撮影会


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加して下さいラブラブ!


Twitter*フォローしてねラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ