午前中わ曇ってたけどお昼すぎてからすっかりぽかぽか陽気だね(^^)キラキラ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0021.jpg



ここで撮影会のお知らせですニコニコ



6月11日にホリデー撮影会に出演します☆


6月11日ホリデー撮影会詳細



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0035.jpg



わたくし6月15日が誕生日なのでこの日が21歳最後の撮影会になると思います(^^)



ってか15日が誕生日って知ってたニコニコ



あたしわ千葉県民の日に生まれた根っからの千葉っ子ですドキドキ



知らなかった人わこの機会にぜひ記憶の片隅へドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0047.jpg



この日わ仲良しのかほもいるし久しぶりにみきちゃんにも会えるから個人的にもかなり楽しみですドキドキ



次に6月18日にナイト撮影会があります(^^)



6月18日ナイト撮影会詳細



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0014.jpg



この日わ22歳になって初めての撮影会となってますニコニコ



22歳になってちょっとくらい大人な魅力も出てくるであろうあたしをぜひ撮りに来てくださいドキドキ



市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0037.jpg



なんか自分が22歳になるなんて信じられないけど



誕生月ってなんだかワクワクしちゃうんだよねラブラブ!



みんなに会えるの今から楽しみにしていますラブラブ!ドキドキ