すっぴんー!









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110505_2111~01.jpg









目が腫れている。









なぜなら「八日目の蝉」を見たから。









まだ始まったばっかりだしネタバレできないけどとりあえず泣きました。








ほんとの幸せとわ何かを考えさせられました。









また親の有り難さを教えてくれる映画でした。









とにかく井上真央の演技が素晴らしいですニコニコ









セリフを言っていない時の表情がやばいです。









機会があったらぜひ見てくだちいドキドキ









―――――――――――
お仕事情報↓

5月10日~15日で舞台に出演しますニコニコ!

来れそうな方わお名前,日にち,枚数を記載のうえメッセージくださいラブラブ!
講演後にお話しもできますラブラブ!

頑張るのでぜひ遊びにきてねドキドキ

舞台詳細わこちら


5月22日撮影会詳細


5月25日チャット詳細


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわできる限り返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!