昨日のイベント模様↓










市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-ファイル0133.jpg









写真撮れなかったゴー☆ジャスさんがうつってるラブラブ!!









家に帰ったらうぐいす嬢を手伝っていた友達のお父さんが当選したということで









祝勝会に参加してきたよチョキ









お風呂あがりですっぴんだったけど









市川みき オフィシャルブログ 「ねこのみぃちゃん」 Powered by Ameba-110425_0113~01.jpg









ビバ!地元~ドキドキドキドキ









今日わこれから渋谷でお友達とランチなの(^^)キラキラ








渋谷でランチとかお洒落女子~\(^^)/









―――――――――――
お仕事情報↓

5月10日~15日で舞台に出演しますニコニコ!

来れそうな方わお名前,日にち,枚数を記載のうえメッセージくださいラブラブ!
講演後にお話しもできますラブラブ!

頑張るのでぜひ遊びにきてねドキドキ

舞台詳細わこちら


次の撮影会わ5月22日のピグ1撮影会ですドキドキ

詳細でたらお知らせするね☆


市川みき公式ぐるっぽにぜひ参加お願いしますラブラブ!


mixiやってる王子様わコミュニティー参加もよろしくねドキドキ


こちらのぐるっぽも盛り上げちゃってくださいドキドキ


ツイッターわできる限り返信していますのでフォローお願いしますラブラブ!